2011年9月25日日曜日

カフェイベント「ブルーべりー無料摘み取りサービスディー」

9月10日に、カフェのお客様限定、無料摘み取りのイベントを行いました。
突然のイベントでしたが、約30名のご来場をいただきました。
なにしろ、お客様情報がないので二日前くらいから、まだ、摘み取りがしたいとのお電話をいただいたりした折に、お伝えしたり、また、お客様からの口コミでいらした方もおいでのようでした。
偶然にお立ち寄りの方にも大変喜んでいただきました。

8月一杯で、摘み取り園を終了したのですが、カフェのお客様がまだ、たくさんなっているの摘み取りをしたいとの声に答えてサービスディーを行いました。
農園は、夫一人でやっていますから、秋の種まきの準備で、摘み取り園をこれ以上続けるのは困難なので、カフェでやらせてもらいました。

ご好評に答えて、来年もやりますよ。
カフェの動向に注目してね。

0 件のコメント:

コメントを投稿