2011年8月11日木曜日

オープンしました


7月18日(海の日)にオープンしました。
まだ、まだ農村の風景が感じられる静かな場所です。ここに来てのんびり心を休めていただけるようなカフェしたいと思っています。
目に良い、ブルーベリーを使ったお菓子やジュース・おいしいコーヒーでお待ちしています。
8月中は、ブルーベリーの摘み取りもできます。
摘み取りの後にぜひ、お立ち寄りください。

今年の3月に39年間勤めた仕事にピリオドを打ち、念願のカフェの開業にこぎつけました。
夫のブルーベリー園の隣接したカフェです。

オープンから約一ケ月、特にPRもしないで、知人やその関係者の方々に支えられて、
やってきました。
看板も出していないし、ヤル気あるの?状態です。
しかし、実際は、今まで、組織で仕事をやってきたので、何もかも自分で考え、自分で
準備し実行するというのは、時間的にも体力的のもいっぱいいっぱいという、感じです。

ゆっくりでいいんだよ、と言ってくれる人もいるので 自分に甘く少しづつ理想のカフェに
近づけていこうと思います。
成長を見守ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿